31個パスが視聴した作品の感想を書くだけ「はじめまして」

はじめまして、石鍋 31個と申します。

 

最近見た映画、アニメ、漫画、小説他の私の感想をただ書いていき、それを読んでくれた人が共感してくれたり、あるいは腹が立つかもしれない、そんな内容のブログです。

 

こんなことを書くだけあって、上記のコンテンツはどれも大好きで、出来不出来にかかわらず作品を作ってくれる人達には心から尊敬の思いを持っています。

 

古いものから新しいものまで、ここがよかったよね、とかここは納得いかないよね、なんて話をするのが好きです。

 

また、このブログを読んで共感してくれた人も、不快に思った方も、それをひっくるめて誰かと作品について語ってくれたり、まだその作品を観たことがない人がいれば視聴してみていただけたら、とてもうれしく思います。

 

石鍋31個とかいうヤツが〇〇という作品のことこんな風に言っていやがって、まったくわかってねぇな!という話題でもいいのです。

良し悪しにかかわらず、ふとした時に忘れずに片隅に記憶している。

思い返せる。それを望んで自分の保存用もかねての感想ブログとさせていただきます。